Welcome to my blog

KsHairStaff

KsHairStaff

IMG_0295s.jpg
2~3月にかけて卒パや謝恩会、何かとお出掛けモードなスケジュールが入ってきて
慌ただしい月ですね。
以外に忘れがちなのがヘアアイテム。
髪のセットだけでもだいぶ華やかなのですがせっかくセットするなら
ゼヒ持ち合わせたいですね。

こちらは髪飾りなし  
これでも充分OK!パーティーらしい装いになります

これにヘアアイテムを追加すると  アップ こんな感じ
 

ネックレスやイヤリングを追加するとこう

IMG_0300s.jpg 
全体で見ても目線が上に行きますので全体的にスッキリした印象になりますね

【ポイント】
(式典なのかパーティーなのかで変わりますが参考までに)

①髪の短い方や猫っ毛の方は小さめのキラキラしたものが合わせやすいです。
 (クリップタイプはかなり使えますよ)
 大きくてもOKですがセットのボリュームに比べ重すぎたりすると
 取れやすくなってしまいますのでお気を付けください。

セットの場合お洋服のスタイルやテイスト、上から羽織るものやお客様の体系、顔の形で
 バランスを微調整していきますできるだけ会場に行くお洋服を着てきた方がBESTです。

③ヘアアイテムとアクセサリーのテイストや色を合わせると統一感が出ます。
(「何が合うかわからない⁉」そんな場合は数点お持ちいただきましたらスタイルに合うものを選べます)

④髪は乾いた状態でいらしてください。
(こちらでシャンプーもできますがお時間と料金に余裕がないといけません)
 1時間前後で仕上げる予定です、乾いた状態でご来店ください。

⑤事前予約これは一番大切
(当日予約ですと時間が合わない!!なんてことも出てきますので日にちや時間が分かるならできるだけ早めのご予約を!!)


金城



スポンサーサイト



最終更新日2019-07-04
Posted by
セット

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply