line-s
01.18

こんばんは

寒いですね!

今日は懐かしい写メを

見つけたので

張ります!

live行った時のです!

3代目の今市さんとかと

ハイタッチは最高の

思い出です

エンターテイメントって

良いなって

思います

自分も人を喜ばせる人に

なれようが頑張ります(^^)


line-s
01.07

こんばんは!

今日はおすすめのトリートメントの

お話をしようと思います‼

リンケージです

キューティクルの表面を整えて

保湿効果を高め油分と水分を補います!

髪の毛の指通り感触のよさを

求める人に是非おすすめです‼


line-s
01.03

明けましておめでとうございます

2017年スタートしましたね‼

旧年は大変御世話になりました

本年もよろしくお願い致します

比嘉


line-s
12.28
宮良マリカ(4)

最近やっと冬らしい寒さになってきましたね

この季節は伸ばしかけの髪を結ばなくても

ちょうどいい時期なのでイイですよね~

肩につく付かないの長さはデジパが楽です!

気になる方はぜひお試し 下さ~い


line-s
12.28

こんばんは

先日K’shairでX'maspartyしました

最高な時間でした

写メで伝わりますよね?

良い年を迎えれそうです

今年の営業は30日(金)まで

となっております

お待ちしております


line-s
12.22

おはようございます

朝冷えますね!

ここ数日早く届かないかなぁって思ってる物が‼

3Dステッカーです

車に早く付けたくて

待ち遠しいです


line-s
12.16

こんばんは!

寒いですね~!

今日は友達に誘われカラオケに行き

時代遅れ?を感じました!

それがこれです!

薄くなってるのに気づきました

どんどん進化して行きますね

以上比嘉でした


line-s
12.14

こんばんは

肌寒くなり洗濯物が乾きにくくなり

冬だなぁって感じる今日この頃です

今日はパーマの練習をしてました

20161214021445019.jpg

今年も残りわずかとなって来ましたね!

予約が入って来ております

事前予約をおすすめ致します

お待ちしております


line-s
12.06

こんにちは‼

月入りやっと冬らしくなってきましたね‼

町並みもイルミネーションで彩りすっかり

クリスマスらしくなって来てますね‼

20161205223924915.jpg

話変わりますが٠٠٠

改めましてkshairに入りました!

比嘉です‼

よろしくお願いします!

今年も残りわずかですね‼

来年に向けて髪のメンテナンス

いかがですか?

特にリンケージトリート

おすすめです

自分も使ってます!

是非試してみてください

比嘉でした


line-s
09.22

この間に引き続き秋のお勧めヘアカラー

一度、全体にブリーチをしてグレージュアッシュをオン

かなり濃いめのグレーカラーですが光に透かすとシルバーチックで重すぎずトレンド感満載です


写真 2016-09-19 16 05 20


賞美期間は短いですがベースをブリーチしておくと後はオンカラーだけでしばらく柔らかいカラーが楽しめます

ただし、
一度、ブリーチをしてしまうとその後縮毛矯正やデジタルパーマなどの施術は一切で出来なくなりますので
この点だけはよくよく考えてオーダーしてくださいね


金城



line
プロフィール

KsHairStaff

Author:KsHairStaff
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジングビル2F
TEL:098-862-2226
営業時間10:00~20:00
定休日:無し

K's Blog アルバム・・・
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
K'sHairBlogカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top