Welcome to my blog

KsHairStaff

KsHairStaff

朝夕風が涼しくなって参りましたね

ショップなどに行くとめっきり秋を感じさせるニットやファーが出回っていて素敵でした

だけどここは『 沖縄 』まだまだ暑いです

ヘアスタイルも重めスタイルはまだちょっとという方は色から秋らしい落ち着いた色味で
チェンジすると秋を取り入れやすいですね

トーンを落としたオリーブグリーンハイライトを一度入れた上から入れていきます
重すぎず暗すぎないシックな色味になって素敵です

写真 2016-07-31 13 34 19

又はピンクベージュ系のコクのある色味も艶感バッチで秋モードにシフトできますよ

写真 2016-04-16 19 50 23

艶感カラーにトリプルトリートメントで潤いを+すると重くないシックなカラーが実現します

是非、みなさんも髪色から秋を取り入れてみて下さい。ヾ(o´∀`o)ノ


金城
最終更新日2016-09-18
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply