KsHairStaff

KsHairStaff


2年ぶりのお客様と久しぶりの再会(*´∀`人 ♪
本国と沖縄の行ったり来たりで

その間何もされておらず大変なことになってました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


写真 2015-09-26 14 51 42

この後結婚式に参加と言う事もあり、オーダーは

『まず女子力あげてください』(笑)

腰まで伸びきった髪を胸あたりまでカットして

透明感と艶感のある
ピンクアッシュでカラーリング

セットは『巻くといつも老けてしまうんですぅ、、、』と言う悩みを考慮しつつ

ルーズカールの毛流れで立体感を出し
おくれ毛でニュアンスを付けるとあっという間に女子力ア~ップ

写真 2015-09-26 17 12 01

写真 2015-09-26 17 11 33

写真 2015-09-26 17 11 13

二人でいっぱい写真撮影

『嬉しぃ~ありがと~

『結婚式楽しんでくるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

笑顔もプラスされて女子力MAXに回復しました

次は2年と言わず、もうちょっと早く来てねー

金城
最終更新日2016-01-25
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply