KsHairStaff

KsHairStaff

最強のあったかい❓スープ⁉️



ファイトケミカルスープというらしいんですが^_^

「ファイト」がギリシャ語で「植物」、
「ケミカル」は「化学成分」という意味。
植物が作り出した天然の機能性成分のこと。

抗酸化作用・免疫増強作用、ガン抑制作用がある。

これらをたっぷり含んだ野菜スープがファイトケミカルスープで、10種類以上のファイトケミカルを一度に大量に取ることが出来る。

・身近な野菜で作れる(ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、かぼちゃ)
・作り方がとてもシンプル(水を入れて煮るだけ)
・作りおきができる。冷凍したスープを解凍するとさらにおいしくなり有効成分が増える
・味付けをしないのでアレンジが出来る
・野菜本来の味が分かるようになり自然と減塩できる

4種類の野菜を切って鍋に入れ20分煮るだけ
・用意した野菜をよく洗い、それぞれ食べやすい大きさに切る。ニンジンとカボチャは皮を付けたまま切る

・切った野菜を鍋に入れ、野菜が隠れるくらいの水を入れる。(鍋はホーロー製のものなど、ふたがしっかりできるものがおすすめ)

・ふたを閉め強火にかける。沸騰したら火を弱めて、ふたをしたまま20分煮る

・出来上がり。
食塩などの調味料は原則としていっさい加えない。(健康な人は多少加えてもOK)
味にアクセントが欲しいときは黒こしょう、カレー粉、乾燥ハーブなどを入れると食べやすくなる。

あらゆる症状の改善
絶大な若返り作用があり、
・高血圧・糖尿病・脂肪肝・肝炎。ガンなどに効果あり

食物繊維の宝庫で便通がよくなる、血糖値の急激な上昇を抑える

代謝を高めてダイエット効果がある

疲れにくくなり、風邪を引かなくなる😄

みなさんつくってみませんか💓
最終更新日2015-03-04
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply