line-s
06.29
今日はk'sのスペシャルを紹介しましょうね〜💓

Before



がなんと⬇️⬇️


縮毛矯正、デジパ、カラーのフルコースでーす😄

line-s
06.29


夏に向けて短く髪を切るお客様が増えつつある今日この頃



貴方も髪を切りたくなっていませんか?




K's hair のイケメン顧客様も夏に向けて男らしく

バッサリ切って下さいのオーダー頂きました



元気なキッズのカットはスピード命



ですが常連キッズはじいーっと石像のように座ってくれました


ありがとうございます


IMG_1781.jpg







カメラ目線もバッチリです


IMG_1782.jpg







金城



iPadから送信

line-s
06.26
しばらくカラーしてない状態って、、、



どうしてもオレンジっぽい感じの茶色に、、、😓

それをオリーブカラーで消してあげると⬇️⬇️⬇️



透明感のある色に⬆️⬆️

夏の人気カラーです💓
line-s
06.26
こんにちは赤石です( ̄Д ̄)ノ

いきなり余談ですが郵便受けのチラシを持って部屋に到着。
チラシの束の中からゴキブリがこんにちは((((;゚Д゚)))))))


初めて部屋にゴキブリを招待しちゃいました(^_^;)

1匹いたら100匹いると言われるので次の日ゴキジェットを購入そして噴射!いろんな所に噴射!

CMでやってる虫コナーズも購入。

とりあえず一安心してます。


大人になると虫が苦手になるのはなんでなんですかね?


とりあえずゴキジェット最強。




line-s
06.24






k'sのデジパは正真正銘インチキナシです。^_^



コテ巻きなんてした写真は載せておりません💪


ざーっと乾かして


ゆびでクルッと温めるだけにしております💓



日々研究を重ねておりますので😉




line-s
06.24


昨日は慰霊の日

ニュースやワイドショーでは特番などが組まれて
全国の皆さんが戦争の悲惨さ
平和であることの大切さを訴える1日でした


戦争体験者である私の祖父も
戦中、戦後の抑圧された苦しい時代を生き抜き
100歳まで生きてくれました



10人いた自分の子供のうち1人は戦争で亡くしました


ですが戦争の辛い苦しい事話はあまりしませんでした




『 命どぅ宝 』 何にでも一生懸命頑張りなさい





このくらいしか話はしなかったような気がします



今私たちが平穏で豊かに暮らせるようになったのも
先人の方々のお陰ですね



過去を忘れず、過ちを教訓にし


次の世代の子供たちも平和な沖縄を見せてあげたいと思いました





金城






line-s
06.24
こんにちは☆赤石です。


今日は夏らしく海のダメージについて簡単に説明します。



海の水やプールって髪の毛に悪いイメージありますよね?



実際悪いんです!


なぜならひとの髪は弱酸性なのに海はアルカリ性!

phは約8!パーマ液と同じかそれ以上!



そりゃギシギシになりますね(^_^;)



でも、海に入らないわけにはいかないじゃん( ̄Д ̄)ノ


そこで大事なのはアルカリによってしまった髪の毛を弱酸性に戻すこと!!


その日はいつもよりもしっかりめにトリートメントをしましょうね( ̄^ ̄)ゞ
line-s
06.02



早いですねー

もう6月です、この日差しはもう夏ですよ


新年を迎え心新たに2015年がスタートしたと思いきや・・・




気が付けばもう今年も半分が過ぎてしまいました

今年こそは、と決めていた事は何一つ形を成していないわけですが



もう半分ですが、まだ半分



後半巻き返しでがんばりまーす




金城





line
プロフィール

KsHairStaff

Author:KsHairStaff
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジングビル2F
TEL:098-862-2226
営業時間10:00~20:00
定休日:無し

K's Blog アルバム・・・
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
K'sHairBlogカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top