line-s
01.31
いよいよみんな集まってまいりました^_^




楽天の日本一からまだ3ヶ月程ですが🔔

なんかいろいろバタバタとキャンプインです🌟😄

line-s
01.30
インフルエンザが流行中ですね(>_<)

お薬も今までのものは効かないらしいです

気温上がり下がりが

激しいですが

体調管理しっかりしなくては

みなさんもお気を付け下さいね


line-s
01.29
 
こんにちわ
 
今日はとてもいい天気ですね
今日来られたお客様中国の方だったのですが旧正なのでご実家に帰られるらしいのですが、中国ではお正月何を食べるのですか?と聞きましたら水餃子を皮から作って食べるのだそうです。話されていたいるうちに食べたくなってきましたと仰られておりました。いやー皮から作るとモチモチで美味しいに決まってるーと思いました。自分でも作ってみたくなりました。
 
手作りは良いですよねー

line-s
01.29
あるサイトでココアが一押しで紹介されていました😄

ココアに含まれる🌟
"ポリフェノール成分の特徴である抗酸化が免疫性を高め、インフルエンザの感染抑圧効果に繋がる🎵

ココアには、他の飲料品よりも、マグネシウムやカルシウム、更に貧血気味の方には嬉しい鉄分という、女性に不足しがちな栄養素が豊富に含まれています🎵


line-s
01.28
美しい髪や爪を維持するのに必要不可欠なのが「亜鉛」というミネラルです。💁😄

"亜鉛はタンパク質の合成もサポートしています。髪も爪もタンパク質からできているため、亜鉛が不足すると髪や爪にも影響が出てしまうのです。💦

牡蠣(カキ)、うなぎ、牛肉(もも肉)、チーズ、レバー(豚・鶏)、卵黄、大豆などを意識して食べるといいですね😉


line-s
01.27



那覇市上空で目撃された謎の光…



UFOなのか、なんなのか…?????



みなさんは何だと思いますか?(゜_゜)
line-s
01.27
みなさんご存知の⬇️⬇️



今はもうメッチャ進化していて^_^

なんと屋久島の香りまで入っているとか❓❗️

line-s
01.26


薬局などでよく見られるコレ^_^

髪にいいらしいです⬆️⬆️

不純物、塩素が入っていないのでお肌にも優しいそうです😄

ドライヤーで髪を乾かす前に精製水をシュッシュッと髪に馴染ませて、その後にドライヤーで乾かすと落ち着きやすかったりするそうです😉💁
line-s
01.25


このスポーツミルクっていま話題のようです^_^

運動後に必要なタンパク質を補ってくれるそうです⚽️

日本人は2000年以降、タンパク質の摂取量が減ってきているらしいのです😱

食事から摂るのが一番ですが気を付けたいものですね🙏😄
line-s
01.24
モロッコの宝石と呼ばれている🌟

最強のオイルがこちらの🎵

アルガンオイルというものです。^_^



"『肌の潤いを保護する必須脂肪酸*1』『肌のサビを防ぐビタミンEやカロテン*2』『肌を柔らかくするサポニン*3』を豊富に含み、非常にバランスのよいアンチエイジングオイルとして注目を集めています。😄
line-s
01.23
トライフィリア

一人ひとりお肌の質感が違うように

髪の毛の質感も十人十色

メイクはキレイなお肌があってこそ

引き立つもの

髪の毛も同様にしっかりとお手入れを

していればパーマやカラーの良さが

より引き立ちます(^^)/

面倒でも続けることが大切です






line-s
01.22


普段はリタッチや1色でしか

カラーしないという方に

オススメなのが

ハイライトとローライト

いつもとは一味違ったニュアンスを

楽しむのもアリですよ\(^o^)/
line-s
01.22

 
今日もお天気が崩れましたね
雨が降ると寒さがまします
 
今年は
チェスターコートが流行りのようですね。
 
この寒さにはちょうど良い防寒着になりそうですね~
 
一着新調するのも良さそうですね

line-s
01.22
今が旬の甘くておいしい大根。健康にもとても良いものですが、美容効果も高いのが魅力です。💁😄

"ダイエット・むくみ防止・便秘防止・消化促進に美肌効果と、女子には嬉しい成分がたっぷり🌟

美肌のビタミン、ビタミンCが豊富なんです。特に大根の皮の部分が、中心部分よりもビタミンCが2倍含まれているようです🌟

line-s
01.21
シャンプーボトル

髪も肌も構築しているのはタンパク質

スキンケア同様にヘアケアも使用するアイテム

使い方によって状態は変わります

特にダメージヘアの人はキューティクルが剥がれ

タンパク質が流出していることが多いです

そのため、トリートメント類は髪の内部までしっかり浸透させ

髪の表面を保護する必要があります

最近人気の洗い流さないトリートメントや

髪の内部に成分を送り込むヘアパックなどで週に1度は

ご自宅でもスペシャルケアを行うことで

ダメージは軽減できますよ






line-s
01.20
ショートボブ2

今年のトレンドはショートボブらしいですよ

パーマやカラーなどで変化をつけると

短めのスタイルでも

飽きずに楽しめます

その際、同時にトリートメントもすることで

ダメージを最小限に抑えられる上に

トリートメントの浸透性も上がるので

オススメです



line-s
01.20
今年もいよいよインフルエンザが💦

猛威をふるっております🔥

どうやら、タミフルが効かないウイルスもあるらしいようです😱

というよりも治療より、予防が大事なのではと毎年思っています😉

line-s
01.19


女子大生風のモナリザらしいのですが、、、^_^

髪型で全然印象が違って見えるんですね💁🌟

顔周りなんかがストレートになると、やっぱり若々しく見えたりとか、、、

毛先のパーマはかわいい感じだったり😄

どういうイメージになりたいか?🔔🌟でヘアスタイルを考えるのもいいんじゃないでしょうか💁




line-s
01.18
今日はシャンプーのお湯の温度について😉

熱いお湯だとキューティクルが立ち上がり、髪の膨らみ、切れ毛、枝毛の原因になったりカラーが抜けやすくなるなどのデメリットがあります。😱

シャンプー時の理想の温度は38度。ちょっとぬるい位が適温です。💁

line-s
01.17


某通販サイトでも一位になってました🌟

トリートメントなどで検索すると、😉

やっぱりオイル系のものが、いいみたいです💁

k'sでも取り扱っておりますので🙏😉
line
プロフィール

KsHairStaff

Author:KsHairStaff
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジングビル2F
TEL:098-862-2226
営業時間10:00~20:00
定休日:無し

K's Blog アルバム・・・
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
K'sHairBlogカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top