line-s
11.30


椿油の効果❗️

"椿油の成分の80%以上は「オレイン酸」という脂肪酸。人の肌の主成分は40%がオレイン酸と言われており、これが椿油が髪や肌によいとされる所以なのです。💁

"頭皮に栄養を与え、酸化・変質しにくい天然成分で髪を優しく保護します。髪にしっとりとした豊かな潤いと、弾力性を与え、紫外線をカット(吸光)する効果も🌟
line-s
11.29
今日の朝が、今年で一番寒いんじゃないですかね〜💦

ちょっと顔洗ったりするお水がだいぶ冷たい😱感じです。

朝シャワー浴びたり、朝シャンしてる方って多いと思いますが、あまり良くないようですね⬇️⬇️それは

意外?と感じる人も多いかも。私たちの頭皮は、顔と同じように夜間に新陳代謝のピークを迎えます。なので、汚れたままの状態で眠ると、健やかな髪の毛が育ちにくくなってしまいます。なので夜洗う方が本当はいいみたいですよ🌟

line-s
11.28
クリスマスツリー

昨日頑張って飾り付けしました

かわいくできたっ

『K's hair』の前を通るときにでも

チラ見してみてください^^
line-s
11.28
マライヤキャリー

今日から『K's hair』では

クリスマスソングを流して

営業しております\(^o^)/

1ヶ月間エンドレスですよ~(笑)

クリスマスツリーも

飾り付けしたのでのちほど

写真UPしますね(^O^)


line-s
11.27


献血でHIV検査をする人

禁止されているのにもかかわらず

多いらしいですね(>_<)

人の命を救うために

するのに、それと反対の

事が起きているのは

問題です(>_<)

生死がかかっていることだけに

献血する側としての

ルールはしっかり守ってほしい

ですね(・_・)
line-s
11.27
今年はトンデモない記録をしたバレンティンが、最下位チームから初のMVPを獲得しました⚾️

来年はどのくらい打つのか?楽しみですが

いろいろ移籍市場も活発になってまして🌟

小笠原⬅️➡️井端の結果的にトレードみたいになってしまったりだとか❓❗️

結局巨人がオイシイ思いをするのか^_^
と思いながら、ニュース観てます😉

line-s
11.26
宝くじ

年末のお楽しみといえば

宝くじですよね~(^O^)

今年は当選金額が大きいとかなんとか…

去年の夏、見知らぬ人に

『あなた、何か持ってるから今年は宝くじ買いなさい!

絶対当たるわよ!!』

といわれ、初めて買ってみたんですが

見事に外れましたよ、ハイ。

でも今年も買います

買わないと夢見れないですもんね
line-s
11.26
原因として考えられるのは😱

睡眠時間が少なくなれば、それだけ髪の毛の成長や髪の毛のダメージ修復の時間が少なくなってしまいます。🌟

極端な断食や節食などによるダイエットを行うことでタンパク質が不足すると、髪にまで栄養が回らなくなり、抜け毛の原因になります。💁

これに加えてポニーテールなど髪が長時間引っ張られる事によって発生する【牽引性(けんいんせい)脱毛症】を併発する場合も多いようです😥

ヘッドスパ、頭皮マッサージがオススメです💆

line-s
11.25
リンケ

美容室でトリートメントを

しても、そのあと何もしなければ

手触りは悪くなりますよね

『K's hair』ではホームケアがついてる

トリートメントを

オススメしています\(^o^)/

1週間おきにおうちでケアしてもらえば

サロンでしたトリートtメントの

効果が4週間、約1か月持続

するので、ダメージが

気になる方はぜひ

お試しください(^^♪
line-s
11.25
お客様からもよく聞かれることがあります。😄

"ノンシリコンシャンプーと書いていても、洗浄成分が市販の安価なシャンプーと同じであれば、髪にいいどころか高いだけでキシキシするシャンプーということになります。😥

少しシャンプーの値段は高くなりますが、アミノ酸系やベタイン系などのマイルドな洗浄成分を中心にうまく組み合われば、十分洗浄力があり、指通りの良いシャンプーになります。🌟

line-s
11.24
髪の毛にヨクナイコトシリーズ😱

"濡れたまま寝る🌟


濡れた髪は刺激に弱く、髪同士による擦れや枕との摩擦が原因で、キューティクルがはがれやすくなり、即ダメージにつながってしまうのです。🔥
寝姿勢によっては、髪が折れ曲がり切れ毛やクセ毛の原因にもなります。また、頭皮や枕カバーに雑菌が繁殖しやすいなど、百害あって一利なしです😥

しっかり乾かしてサラサラになってからおやすみなさい^_^

line-s
11.23

美容室ではトリートメントをするけど

自宅ではしないという方

結構いますね

でも毎日のケアこそキレイな髪への道です

おうちでもトリートメントすることで

髪の状態も良くなり

スタイルの幅も広がるので

ぜひ『おうちケア』してくださいね(^O^)
line-s
11.23
少し昨日の続きですが、🙏

寒くなってきて、エアコンを使うようになりましたら要注意💦

乾燥で枝毛、切れ毛になりやすいそうです。😱

本当は加湿器をつけるのがいいんですが、
やっぱりいつも言うようにトリートメントをしっかりですね^_^

line-s
11.22
いよいよ寒くなってきました💦

髪の毛は乾燥したり、静電気が起こりやすかったりしまいますね😱
枝毛や切れ毛の原因です。

k's hairでは流さないトリートメントをオススメします^_^

line-s
11.21

2013年の流行語には

お笑い部門ではなく

ドラマの言葉が多いらしいですよ(゜_゜)

どれが選ばれるんでしょうか

個人的にはじぇじぇじぇより

倍返しが選ばれるかと思います(^^)
line-s
11.20


ボジョレーの今年の解禁日は明日、11/21

フランスのワイン法という法律で

この日の0:00になるまで

販売、消費することを禁止して

いるらしいですよ(゜_゜)

『K's hair』でも

カラーやパーマをしながら

ワイン飲めますよ~

ボジョレーじゃないですが…(笑)

ところで、お店によって

『ボジョレーヌーボー』と

『ボージョレーヌーボー』

がありますが

いったいどっちなんですかね(゜_゜)







line-s
11.20

いい香りがする女子はモテる!?🌟

"男性はいい香りがする女性に好感度が4割アップする🌟

最近ヘアコロンというものがいろいろ出ているみたいです。💓

"補修・保湿成分の美髪成分が配合されているものもあるようですね。🌟


line-s
11.18
秋冬はツヤ感ある暖色系の「こっくりカラー」が映える季節

服だけじゃなく、秋冬のおすすめメイクやヘアスタイルにも「こっくりカラー」が取り上げられていて、こっくりと深みのある赤いリップは、引き続き重要なトレンドファクターのひとつのようです😄

"ダークな色味はツヤが出やすいため、髪色を暗くするだけで髪がキレイに見えつつ、更に色持ちがよくなります💁

line-s
11.17

☆ 若ハゲの要因は2つ!
 
1.男性型脱毛病(AGA)


一気になくなるのではなく徐々に薄くなる原因は、
毛髪の成長期の異常なサイクル。

原因は〈ジヒドロテストステロン〉(DHT)という悪玉男性ホルモン。
そのホルモンによって引き起こされる薄毛を『AGA』といい、これは立派な病気で
『AGA』は男性であればいつかはみんながなるもの。それには個人差があり、
たとえば男性ホルモンの分泌量や、関連遺伝子などに大きく左右される。

髪は健康な場合でも、生える抜けるを繰り返していて、
毛が太くなる成長期は普通2~6年、『AGA』になると
期間が数か月~1年と短くなり、細いまま抜けていってしまう。
なので毛がなくなったように感じてしまう。


2.頭皮の荒れ


過剰なカラーリングや繰り返しかけたパーマ、
皮脂の詰まりなど頭皮へのダメージが大きく影響。

頭皮の荒れも薄毛の大きな原因の1つ。
ブリーチやパーマなどを繰り返したりすると、強い薬剤が
頭皮へのダメージになり、ドライヤーの熱も
過度に当てると頭皮を傷つける。
また、シャンプーせずに不潔にしていると
皮脂が毛穴に詰まり、脱毛の原因になることも… 

乾燥や紫外線も頭皮環境を悪化させるので毛を抜けやすくする。


その2ものちほどアップします!\(◎o◎)/

line-s
11.17


何とか追いついたザックジャパン😥

いきなりミスから点を取られて

どうなるかと思いましたが、😱

負けていたら

監督変えろとかって話が本格的になっていたかも🔥
line
プロフィール

KsHairStaff

Author:KsHairStaff
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジングビル2F
TEL:098-862-2226
営業時間10:00~20:00
定休日:無し

K's Blog アルバム・・・
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
K'sHairBlogカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top