line-s
04.29
image (2)

先日、お客様の要望で、

 矢口真里の髪形が~いいな~との事で

 ちょっとネットで検索してみたところ

 そのオーダーがメチャメチャ多いみたいでした
 
 結構、彼女髪形変えるので、どれだどれだと探して

 ショートにしました


line-s
04.27
NEC_0063-1.jpg

4月のはじめ頃に姉が東京から


遊びに来ていて、


ずっと天気がよくなかったんですが


来た次の日は、晴れてくれて


風は強く少し寒かったんですが


綺麗な夕日が見れました


            h.t
line-s
04.22
20130419_125317.jpg


こんにちは

Kshair〓の富村です


最近は雨が続いて気持ちまでどんより

しそうなので春らしい明るいネイルに

トライしてみました


すごく可愛くしていただいて大満足の私です


あまりの可愛さに見ているだけでウキ
ウキしてきます



この調子で家事に仕事に頑張ります



皆さまも今日一日、頑張って下さい
line-s
04.21
あお

一周年記念でいただいた蘭の花です。

一度全部花が散ってしまったのですが、、、

お手入れ頑張ったら見事復活しました。

お手入れって大事ですね
line-s
04.20



シトシトと雨が続いてますが



今回のスタイルはフォルムコントロールをした柔らかボブ



明るめのカラーに縮毛矯正フォルムムコントロールで艶ツヤツヤボブ


にヘンシ~ン




メチャメチャ可愛くなりました




梅雨の季節


皆さんも是非フォルムコントロール



してみてくださ~い

line-s
04.16
20121016_080543 (800x600)
こんにちは〓

Kshair〓の富村です〓

保育園の娘ののお弁当会です

キャラ弁を作ってみました

最近、子供がはまっているスポンジボブのキャラ弁当です


全部食べてくれると嬉しいです

皆さまも今日一日、頑張って下さい〓
line-s
04.05
taka1.jpg

先週、姉が旅行で名古屋に行ったそうです!!


その時に送られてきた写真です


私も一度は、ひつまぶしを


食べに行きたいです



     h.t
line-s
04.03

 
k'shairの
 
しんざとです
 
この前ヤシの木に
 
 
がなってる
 
パチリ
 
してみました。
 
きれいな赤色でした。
 
珍しかったです~

line-s
04.03




ある日の週末


パトカーのサイレンがウルサイなあ・・・・・と思ったら


外の様子が何だかおかしい


パトカーが4台


覆面パトカーに救急のレスキューも


一台の車を取り囲んで何やらただ事じゃ無い雰囲気


凶悪犯人質立て籠り薬物所持




テレビの番組に有るような捕り物風景が終始ケイズのガラス張りから繰り広げられてました

line-s
04.01
最近天気がよくありません...


雨やくもりが多くて湿気もあって


くせ毛の私の髪は、まとまらず


ホワホワしています...


そろそろ梅雨がくるんでしょうか??


梅雨の時期になる前にストレートを


かけたいです


ストレートをかけて梅雨を


のりきるぞーーー


          h.t







line
プロフィール

KsHairStaff

Author:KsHairStaff
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジングビル2F
TEL:098-862-2226
営業時間10:00~20:00
定休日:無し

K's Blog アルバム・・・
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
K'sHairBlogカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top