line-s
05.25
どうも

ヒガす

今日は 友達のミキティーに

パーマをかけてやったぜ

泡カラーの後だぜ

ワイルドだろ

普通に危険だぜ(杉チャン)


ビフォー

NEC_0113.jpg

NEC_0112.jpg

アフター
NEC_0115.jpg

NEC_0120.jpg


ハンドドライですよ

良かろうもん
line-s
05.23
 
オハヨウゴザイマス 
 
   どおも 
ュカです 
 
天気良すぎですね~ ! ね? 
 
 
 
しかしホットすぎる!
 
ホットなだけに 
ホットカーラー巻いちゃいましたよ…(笑) 
… 
 
 
セットするときには
大事な下準備   
 
 
 
ふんわりとした柔らかい仕上がりなので、アレンジしやすくて、 
 スルスルした髪の毛もしっかり結い上げできるのです  
 
結婚式  パーティーなので可愛く、綺麗になりたいという方は是非K’sへ 
 
  

line-s
05.20
ルマガ登録について、、 
困っていませんか?? 
 
 
登録しようとしているのに 
なかなか接続出来ないだとか… 
 
 
もしも 
そうだとしたら… 
 
特にau皆様ぁ~
 
この3つやり方を紹介します★ 
 
 
その①
電話帳に、
mag@k’s-hair-f.com
このアドレスを…登録…してからの、再度メルマガ登録宜しくお願いします。 
 
それでもダメであれば… 
その② 
URL、なりすましを解除して頂きメルマガ登録お願いします。 
 
 
それでもだめであれば… 
その③ 
申し訳ありませんが、
 
全解除していただき、メルマガ登録お願い致します。 
 
お手数ではありますが、こちらの方法でのご登録宜しくお願いいたします 
 
 
 
 
 
 

line-s
05.18

 
 こんにちは 
 
どうもyukaです! 
 
 
一昨日 
お店に親戚が来てくれたんです 
メニューは、
color★cut♪
 
 
ほとんどお任せだったので、こちらの方で提案させて頂き~の 
 
ぴんくべーじゅにすることに♪ 
 
肌の色も白かったので 
少し明るめのトーンでほんのりpinkに 
染める前
毛先は少し明るかったので、グラデーションチックにして、 動きのあるスタイルにしあがりました 
 
 
 
 
 
仕上げに 
軽く内巻き巻き~ 
 
 
 

line-s
05.18
『りきやぁやっさ』ぁって言われると

ニタニタァしぃ

『やなっりきらんぬぅ』って言われると

ワッジワジィそん

単純でしょうか…

いいえ

フツーです

Aェ~Cィ~

K's hairの
Hideです





もうすぐ


金冠日食ですな


沖縄でも


見れるんでしょうか?


どんなぁかなぁ


誰が言ってるかは分からんけど


ロマンチスタの異名をもつ


私、Hideとしては


是が非でも


見てぇ


ロマンチスタっぽい


ストロベリートークで


世の姫方達を


メロメロにしてぇ


そうバラを片手に









ばっぺぇたら


メロメロどころか


ゲロゲロかもしんねぇときたか


なるほど


そうきましたかっ…


とりあえず


癒しを求めて


空を見上げて…


みぃあぁげてぇごらん~夜のぉほぉしをぉ~


何となく歌ってしまったが


金冠日食は朝だと言う苦情が来る前に


謝っておこーね_(._.)_


とにかく


わたくし癒されたいわけさぁ


癒されのくくりで


ついでに言っていい?


K'sにも癒されグッズを導入してみたよ









これで


ミニスパを体感できるよ


ミニスカじゃねぇって


ミニスパミニスパ


もぉすぐそっちにもってこぉとするから


危なくてしょうがねぇよ(笑)


頭も心もリフレッシュしたい方


ぜひともK'sへ


いらっしゃぁい


2978348.jpg
line-s
05.17
UFOの存在について

小学1年生の甥っ子と

熱く語る

少年の様な心を持つ

K's hairの
Hideです





沖縄も


復帰40周年を迎え


景気の回復は成らずとも


まぁ何とか


平和な暮らしを送れている


もうすぐ40を迎える


カリマタ美容師の私としても


ここ沖縄に産まれて


良かったなんて思っちゃっている


でもまぁ


この40年で


沖縄の風景も変わったもんだ


昔は道から


闘牛がウ〇コ垂らしながら


歩いていた光景も


今や見なくなり


小学校の時の夏休みに


早朝ラジオ体操に遅刻しないようにと


近所の張り切りオバちゃんが


フライパンをカンカン鳴らす光景も見なくなった


変わらないのは


未だに普天間基地の話を


胸に金バッチをつけた


お偉いさん達が


討論と題して


ケンカをしているくらいかな


まぁ何はともあれ


平和な毎日に感謝しつつ


ここ沖縄に


イヤイヤここ日本に


景気が回復する事を待つしかないかな




line-s
05.16
皆既日食が

間近で

映画 宇宙兄弟でも

見に行こうかな?と思う

ミーハーな ヒガす

どっぷり宇宙マニアに

なった気分ですな~


昨日 シャンデリア ブランケット

拭いてやりました。

高級な物を

手で鷲掴み

wildだろ~

見よ

この輝き
NEC_0107.jpg
NEC_0108.jpg


まるで

お星さまみたいや
line-s
05.14
キティちゃんの
 
身長はリンゴ3個分
 
私の身長
 
みかん3個分
 
K's hairの
Hideです
 
 
 
 
 
11月にオープンして
 
 
もう半年が経とうとしている
 
 
美容室K's hair
 
 
時の経つのは早いっっ
 
 
そうかと思えば
 
 
私も歳をとったもんだ
 
 
これからドンドン
 
 
老いていく私の体は
 
 
大地大地へ帰って行くねんで…
 
 
行くねんでぇぇぇ
 
 
こんな時は
 
 
カワイイ甥っ子の写メでも見て
 
 
あの頃を思い出そか
 
 
 
 
 
 
 
 






チュルチュルなヘアが
 
 
何とも愛らしい
 
 
でも
 
 
7:3位で
 
 
俺の方がカワイイな
 
 
じらぁぁぁ(笑)
 
 
K's hairブログ
 
 
初登場の
 
 
大樹くんでした

line-s
05.13
いやはや

梅雨なのに

とりますやん!!

梅雨入り宣言は、いずこに


さてはて

本題に入りますか!!


炭酸飲料が 体によいか?との

疑問? 

正解は











炭酸水のみなら

体に良いです

ですが着色、砂糖、など

ジュースなどに入っている物質

は良いとは言えません

炭酸水は、便通が良くなるので体内の老廃物を流してくれます。

又、満腹感をだすので 食事前に飲むとダイエット効果があります

炭酸水は

温度が低くなると濃度が高くなり

温度が高くなると濃度が低くなります

だから冷たい炭酸飲料水はシュワシユワします。

しかし、

濃度が高ければ良いわけでなく、

人体に合った適切な温度があります。
なので、

飲料水としては、常温がよいとおもわれす。

美容としては、34~38度ぐらいが
よいとおもわれます。

温度が高すぎると気化しやすくなるので注意を

phの値

これは同じ水に、炭酸を混ぜたものと、そうでは無いものです

昔 リトマス紙を使った実験の液体バージョンです。

懐かしいです。

ちなみに 青に近づくとアルカリ性

赤に近づくと酸性ですよん!!

楽しかったですよ。

思い出します
line-s
05.12

 
 
夜分遅くにすみません 
 
今日わたくし 
yukaは ヒガ先輩によって 
 
デジタルぱーまをしました 
 
人生初 デジパ 
 
 
でーじ 緊張しました……  (笑) 
 
 
毛先だけに緩いカールでお願いしたところ
その通り 
 
毛先にワンカール 
 
どうですかい? 
 
仕上げにwaxで くしゅ くしゅ 
 
 
 
明日から 
クルクル 
 
楽しみ楽しみ 
 
 
ヒガサン 
アリガトウございました 
 
 
 
 
 
それではオヤスミナサイ

line-s
05.11

どうも!!

オリンピックが

待ちどうしい

ヒガです。


今回の議題は 

炭酸水効果!!

まず1リットルの水の中に、1000ppm

の炭酸ガスが混ざっている。

療養水といい。

医療、美容の世界で注目されてます。
壊死した、皮膚が治ったりするそうで
す。

美容室では、皮脂、汚れを除去。

アルカリ性にかたむいた、頭皮、髪の
毛を弱酸性にもどします。

血行を良くします。(リラクゼーショ
ン)効果※血行が良くなりかゆみがでる方も、ポカポカしてきます。

なぜかと?言うと、炭酸水は二酸化炭素を体内に多く含ませる事により、血中のヘモグロビンが活発に動きだし、酸素をとり入れる働きを助けてくれます。そのため色々な細胞が活性化します。

髪についた汚れ、シリコンを落とすの
で。軽くて!サラ艶な髪になります。
では!単純に

市販で売られている炭酸飲料がよいか?
その答えは、次の機会に...

老廃物老廃物2



これが

僕の汚れです

透明な水が

こんなに濁ってしまいました。

皮脂、Wax、その他色々です。

けして不潔な訳では

ありません。

メーカーさん言わく、少ない方らしいです。

市販のシャンプーを使用してると、

もっと白く濁るらしいです。

いつの日か

導入できたら いいなとおもいます。
line-s
05.10
スーパームーン

見てると

狼に変身しちゃうぞっ

K's hairの
Hideです





つい先日のGwは


すごく良い天気でしたね


何がイイって


天気がイイって


8回位言いながら


気持ち良さげに


仕事しておりました。


Gw明けの


私の休みに


トロピへ


レッツらゴー









どんなぁよっ


この青さ


Hide


青に夢中

line-s
05.07

 
今晩は 
どおも 
yukaです 
 
今日も良い天気でしたね 
暑すぎました 
 
少し歩いただけで 
汗が…   あ゛~ 
 
夏は好きですが、紫外線は大嫌いです 
 
 日焼けしたくないです 
 
シミになります… 
 
 
 
 
 
やだやだ 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお休みを頂いてたんですが、 
久しぶりに南城市の風邪に吹かれてきました。 
 
なんと癒される 
 
 
 
海に行きたくなる 
 
うん 
バーベキューね バーベキュー
 
 
 
 
しかし 
皆さん 
これしってますか? 
 
朝の
10時から昼1時まで
タイムサービスしてます 
 
 
この時間ならば 
カラー2980~ やってます 
リタッチも2980 
 
 
 
お得 お得 
 
 
可愛いは作れます
ヘアカラ~伸びきってませんか? 
 
ほっとかないで 
夏色楽しみましょ~よ
 
 
 

line-s
05.07
どんぐりコロコロの歌詞を

水戸黄門のメロディにのせて歌うと

ハマります





K's hairの
Hideです





5月に入り


常夏の島、沖縄は


一足先に梅雨に入りました


このジメジメが


なんとも憂鬱


と思いきや


めっさ晴れてるし


梅雨晴れ


しゃいこぉやっさぁ


でも


今は梅雨真っ只中…


油断は禁物


ジメジメ本番になる前に


皆様


クセ毛対策お済みですか?


只今K'sでは


ストレートキャンペーン


It's a ストレート World
を開催中








こぉんな感じや









こぉんな感じまで


クセ毛でお悩みの方


1人で悩まないで


ぜひともK'sへ



line-s
05.06



ゴールデンウィーク




梅雨入り宣言で突入しましたが昨日、今日と快晴

皆の願いが空に届いたみたいですね




昨日は那覇ハーリー最終日



花火も祭りのフィナーレを飾り盛大でした



真下で見ると花火が落ちて来るようでスゴイ迫力



実際、地面に近い花火は火の粉も近くまで迫ってます




ハーリーを過ぎると梅雨に入るはずですが、今日までは晴れます様に


キンジョー

line-s
05.04

 
  
晴れ 晴れ 晴れ 
 
 
 
 
どおも 
yukaです 
 
 
昨日はめちゃ晴れて暑かったのに 
 
今日は変な天気ですね… 
 
 
んで 
昨日はグラデーションのカラーの方のお仕上げをしたのです。 
 
 
やはり 
グラデーションにはクルクル巻き巻きがいいですね! 
 
 
 
巻が取れやすいとの事だったので、少し
強めでmix巻にしました 
 
少し巻き過ぎかなぁ~と思う位で丁度よかったですねー 
 
そして 
最後にhairスプレーでシューして出来上がり 
 
 
 
でゎ 

line-s
05.03



巨人×ヤクルト 戦

のチケット


せっかく頂いていたのに今財布から発見

しかも1週間前に既に終わってました…



すっかり忘れてました

ショッキング~



キンジョー

line-s
05.03
こないだ

カレーを

手で喰ってやったぜぇ

ワイルドだろぉ~





K's hairの
Hideです





私の


エンジェルちゃん


ブログ初出場


琉偉人です
















ちょっと


知恵熱だして


冷えピたしてるぜぇ~


ワイルドだろぉ~

line-s
05.01


先月は沢山のお客様がデジパ祭りにご来店頂きました

誠にありがとうございます


一度当てたデジパをもっと楽しむ方法ですが…


飽きた頃にプチカットをオススメいたします


デジパを全部切るのはもったいないし…、ストレートにするのもダメージが気になる時


カットで残ったパーマを活かしたデザインにチェンジしてもかなり新鮮

かつダメージを取る事ができます


こちらのお客様は半年前にかけたデジパをボブラインまでカット


スッキリ、軽やかにチェンジです


是非ぜひ、皆様もデジパアレンジでプチチェンジしてみて下さいね


キンジョー

line
プロフィール

KsHairStaff

Author:KsHairStaff
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジングビル2F
TEL:098-862-2226
営業時間10:00~20:00
定休日:無し

K's Blog アルバム・・・
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
K'sHairBlogカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top