line-s
02.28

おはようございます

寒い日がまだまだ

続いてますね‼

先日友人に会いました‼

思わず髪を見ちゃいます‼

とっても最高ですね

ピアスはハンドメイドで

刺激を受けました‼

比嘉


line-s
12.28
宮良マリカ(4)

最近やっと冬らしい寒さになってきましたね

この季節は伸ばしかけの髪を結ばなくても

ちょうどいい時期なのでイイですよね~

肩につく付かないの長さはデジパが楽です!

気になる方はぜひお試し 下さ~い


line-s
09.22

この間に引き続き秋のお勧めヘアカラー

一度、全体にブリーチをしてグレージュアッシュをオン

かなり濃いめのグレーカラーですが光に透かすとシルバーチックで重すぎずトレンド感満載です


写真 2016-09-19 16 05 20


賞美期間は短いですがベースをブリーチしておくと後はオンカラーだけでしばらく柔らかいカラーが楽しめます

ただし、
一度、ブリーチをしてしまうとその後縮毛矯正やデジタルパーマなどの施術は一切で出来なくなりますので
この点だけはよくよく考えてオーダーしてくださいね


金城



line-s
09.18
朝夕風が涼しくなって参りましたね

ショップなどに行くとめっきり秋を感じさせるニットやファーが出回っていて素敵でした

だけどここは『 沖縄 』まだまだ暑いです

ヘアスタイルも重めスタイルはまだちょっとという方は色から秋らしい落ち着いた色味で
チェンジすると秋を取り入れやすいですね

トーンを落としたオリーブグリーンハイライトを一度入れた上から入れていきます
重すぎず暗すぎないシックな色味になって素敵です

写真 2016-07-31 13 34 19

又はピンクベージュ系のコクのある色味も艶感バッチで秋モードにシフトできますよ

写真 2016-04-16 19 50 23

艶感カラーにトリプルトリートメントで潤いを+すると重くないシックなカラーが実現します

是非、みなさんも髪色から秋を取り入れてみて下さい。ヾ(o´∀`o)ノ


金城

line-s
05.14

本日はいつもお世話になっている
e-okinet の世良田社長がご来店でした

以前ツイストスパイラルをやってっきり放置状態で
2016-05-12 世良田

とりあえずオーダーは

バッサリとのこと

一気にバッサリと行きたいところですが、なんせ指が通りません

髪の束をかき分け少しづつ新生毛に近づいて切るしかありませんので
こんな感じで下から分けてカットしていきます

2016-05-12 世良田3


やっとパーマ部分を切り落としこれからやっとベースカットです


2016-05-12 世良田5

床にはこんなにたくさんの髪の毛が、、、、

2016-05-12 世良田4

カラーをしてスタイリングをしていくと

あらまあ頭が10分の1位に
(顔も気持ち小さくなったような)

2016-05-12 世良田7

イケメンは何をやってもカッコいいですね

夏は爽やかでなくちゃね

金城
line-s
01.25

2年ぶりのお客様と久しぶりの再会(*´∀`人 ♪
本国と沖縄の行ったり来たりで

その間何もされておらず大変なことになってました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


写真 2015-09-26 14 51 42

この後結婚式に参加と言う事もあり、オーダーは

『まず女子力あげてください』(笑)

腰まで伸びきった髪を胸あたりまでカットして

透明感と艶感のある
ピンクアッシュでカラーリング

セットは『巻くといつも老けてしまうんですぅ、、、』と言う悩みを考慮しつつ

ルーズカールの毛流れで立体感を出し
おくれ毛でニュアンスを付けるとあっという間に女子力ア~ップ

写真 2015-09-26 17 12 01

写真 2015-09-26 17 11 33

写真 2015-09-26 17 11 13

二人でいっぱい写真撮影

『嬉しぃ~ありがと~

『結婚式楽しんでくるねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』

笑顔もプラスされて女子力MAXに回復しました

次は2年と言わず、もうちょっと早く来てねー

金城

line-s
01.19
最近海外旅行の方々が久茂地界隈を行き来している光景が目に止まります

そしてたまに 『Hi!』 (^-^)/と K's hair にもいらっしゃいます

今回はペルーのお客様がデジタルパーマがしたいと来店



マガイヤ


『時間かかるけど、大丈夫(´・Д・)」?』 

『大丈夫(^∇^)ノ!』
と彼氏も一緒ににこやかにお返事頂いたので

塗りぬり♪ 巻き巻き

と言う事でデジタルパーマで4時間後

マガイヤ1

マガイヤ2


すごくエレガントになって彼氏共々撮影会状態でした

綺麗になって喜んでいただけるのは ほんと美容師冥利に尽きますね

こんな旅の思い出作りもいいですね○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○

line-s
11.27

いつもご来店ありがとうございます💓


Mさん😊 今回のカラーは




Before






after








毛先が淡いアッシュの少し根元暗めで


色が褪色してもグラデーションになるようにしてます。^_^



色が抜けてる人ほど淡いカラーになりますよ👌





line-s
11.01






縮毛矯正後の伸びた状態😓('おそらく4、5ヶ月)



毛先がハネてきました😆



柔らかく修正しながら、根元のクセも伸ばしました^_^







ぜひ久茂地美容室で検索❤️






line-s
10.21










赤系やピンク系のカラーでツヤ感UP💓




アフターケアでトリートメントをすると色持ちもUPしますよ💓






line
プロフィール

KsHairStaff

Author:KsHairStaff
沖縄県那覇市久茂地2-3-9大西ハウジングビル2F
TEL:098-862-2226
営業時間10:00~20:00
定休日:無し

K's Blog アルバム・・・
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
K'sHairBlogカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top